Swirl Newsletterにご登録頂くと、初回注文が10%OFFとなります。

ご登録ありがとうございます。

クーポン登録

割引コードが登録されました。お支払い時に自動的に追加されます。

翌日配達(正午までのご注文) | 10,000円以上のお買い上げで送料無料

Clos des Fées(クロ・デ・フェ)

ルシヨン フランス

創設年: 1998年

敷地面積: 20 ヘクタール

メーカー: エルヴェ・ビゼール

このメーカーのワインを購入

The Story of Clos des Fées(クロ・デ・フェ)

Clos des Fées(クロ・デ・フェ) の物語

クロ・デ・フェのオーナーであるエルヴェ・ビゼールは、レストランのソムリエとして、そしてワインライターとして働きながらワインへの情熱を育みました。ワインに秘められたものを紐解くため、1998年にワイン醸造の世界へと足を踏み入れました。自宅のガレージで造った初めてのヴィンテージは、献身的な作業の賜物であり、たくさんの友人の助けを借りました。その後、20ヘクタールのヴィンヤードからなる、自身のエステートを購入しました。そこでは、ルシヨン地方の定番である、主にシラー、ムールヴェードル、カリニャンを生産し、ルシヨンで最も関心を集めるワイナリーという地位を素早く確立しました。

Swirlワインクラブへのご登録は完了しています。