最新情報をGETして、ワインをもっと楽しみましょう

ご登録ありがとうございます。

翌日配達(正午までのご注文) | 10,000円以上のお買い上げで無料配達

1849 Wine co. (1849 ワイン)

ナパ・バレー アメリカ

このメーカーのワインを購入

The Story of 1849 Wine co. (1849 ワイン)

1849 Wine co. (1849 ワイン) の物語

開拓者によって築かれたカリフォルニア州。1849年に、初の移住者がこの美しい土地に夢と富(主に金塊)を求めやってきました。このワイナリーは、州のリキッド・ゴールドと呼ばれるものを生産しながら、昔と同様の冒険心溢れる気質を具体化しています。ストリートアーティストのセイバー氏がこのワインのためにデザインしたラベルを見れば分かるように、情熱が生み出した、味わい、見た目ともに印象的なワインです。

L.A.の川の土手を使い、それまでで一番大きな屋外のストリートアートを制作したセイバー氏。その後、彼は伝説のステータスを築きました。

彼の作品は、力強さ、エネルギー、人生への愛を放ち、まさに1849の造るワインそのものです。1849のワインは、カリフォルニアの有名なワイン生産地域であるナパの厳選されたブドウのみを使い造られています。パワフルで世界クラスのカベルネ ・ソーヴィニヨン、ソノマ海岸産の濃厚でエレガントなピノ・ノワール、オゥ・ジュースに代表される一目置かれるワイン、モントレー群の愛らしいシャルドネなど、とても豊かな顔ぶれです。

このメーカーのワインを購入

Swirlワインクラブへのご登録は完了しています。

日本語
日本語