Swirl Newsletterにご登録頂くと、初回注文が10%OFFとなります。

ご登録ありがとうございます。

クーポン登録

割引コードが登録されました。お支払い時に自動的に追加されます。

翌日配達(正午までのご注文) | 10,000円以上のお買い上げで送料無料

Edouard Delaunay (エドゥアール・ドロネー)

ブルゴーニュ フランス

このメーカーのワインを購入

The Story of Edouard Delaunay (エドゥアール・ドロネー)

Edouard Delaunay (エドゥアール・ドロネー) の物語

豊かでユニークな歴史があり、古いしきたりを守るエドゥアール・ドロネーの一族は、ブルゴーニュワイン貿易の発展と深くつながりがあります。20世紀を通して起こった、大陸を超えた大規模な市場の拡大に大きく関わりました。

2017年、創設者のひ孫であり、ワイン起業家であるローラン・ドロネーが、ワイナリーを買い戻しました。そのミッションは、優れたブルゴーニュのテロワールで、熟成と醸造を実現することにより、他にはない特別なワインを生み出すこと。それにより、ブルゴーニュの起源としてのステータスを回復することです。

ブルゴーニュでのドロネー家の始まりは、5世代遡ります。この土地での名誉、著名度、しっかりと根付いたルーツにより、ワイン生産者の家族との堅い友情を築き上げることができました。彼らは同じ『言葉』を話し、同じ文化を持ち、同じ価値を共有しています。
このユニークなネットワークのおかげで、ドロネー家は、短期間のうちに、とても稀なアペラシオンである優れたブドウへのアクセスを可能にしました。

このメーカーのワインを購入

Swirlワインクラブへのご登録は完了しています。